Table a Cloth

Oct. 2017

Honeymoon Trip To Tahiti

びっくりする程仲良しなお二人の、
夢が詰まったタヒチへのハネムーン。
アクティブに、でものんびりと。
心にも体にも無理なく、最大限楽しんでいただけるよう心がけ
大切にプランニングさせていただきました。

◎時期 2017年9月
◎行先 タヒチ(モーレア島・ボラボラ島)
◎期間 6泊8日
◎ご参加者様 Nさまご夫妻
◎ご予算 大人お一人様 約55万円
※航空券・燃油代・宿泊費・フェリー代・オプショナルツアー代金・Wifi利用料等含む

Commented by Table ä Cloth

お二人と初めて打ち合わせをした時のこと。
この島も、この島も行きたい!あれもこれもしたい!と、
それはそれは叶えたい夢がたくさんありました。
限りある時間のなかで、お二人が無理なくゆとりを持ってお過ごしいただけたらと、
次の打ち合わせまでに優先順位を決めていただき、高いものはすべて叶えよう!ということに。
憧れてやまなかった、ボラボラ島の水上コテージでのご滞在。
暮らすように過ごされたモーレア島でのご滞在。
タヒチが大好きになりました、というご帰国後の言葉が何より嬉しいものでした。

【お客様からのご感想】

ご旅行を終えてのご感想を頂戴しましたので掲載いたします。本当にありがとうございました。

Q1. 今回はどのような目的でのご旅行でしたか?
ハネムーンです。
Q2. オーダーからご旅行までの流れはいかがでしたか?ご希望通りの旅行になりましたでしょうか?
たくさんやりたいアクティビィティがありつつも、ゆったり愉しみたいという希望を叶えてくださいました。
あまり詰め込み過ぎないようにと、おすすめを絞って提案してもらえたのがよかったです。
ボラボラでは贅沢に、モーレアではカジュアルに滞在することができました。
モーレアのホテルでは、現地のキャンプみたいな感覚で泊まれて、すごく綺麗な海の目の前でベストな宿でした♡
部屋の中にランドリーなどもあり、毎日海入るのですごく助かりました。
Q3. ご旅行の中で、ここは行ってよかった!と思う印象的な場所やエピソードがあれば教えてください。
憧れだったホテル、インターコンチネンタルボラボラタラソスパ。
どの場所を切り取っても素敵な景色が広がり、最高に贅沢な時間でした…。
スタッフの方はたくさんお客さんがいるなかでも、私たちのことを覚えていてくれてよく声かけをしてくださり、安心して楽しく過ごせました。
ほんとに天国みたいで、二人ともしばらく現実にもどれなくなったくらいでした。笑
Q4. ご旅行の中で、ここは本当においしかった!というレストランやメニューがあれば教えてください。
◆Le May Flower (モーレア島)
近辺の同じ価格帯のお店の中でも、盛り付けも美しくて、せいろで出てくる魚の蒸し料理はボリューム感たっぷりで絶品でした♡

◆ボラボラ島
インターコンチネンタルホテル内のレストランは価格はとても高いのですが、どこも間違いなく美味しかったです。
ダンスショーをレストランで開催する日は、前日から一番前の席を予約していたおかげで、旦那さんがダンスステージに呼ばれたりと、すごく楽しめました。
Q5. このご旅行は参加者の皆様にとって、未来に残る有意義なものでしたか?
インターコンチネンタルでは、たくさんの幸せそうな仲良しの老年夫婦が宿泊されていて、こんな夫婦になりたいと思いました。
そんな理想の夫婦の姿をみて、私たちもいつかまた同じ場所に来ようねと話していました。
ハネムーンでここに来れてほんとによかった!
Q6. 次はどんなご旅行をしてみたいですか?
東南アジアの海の綺麗な国!
Q7. その他ご意見・ご感想等ありましたら何でも自由にご記入ください。
モーレアで提案していただいたレストランも近場はいくつかは行けましたが、離れてるところは残念ながら行けずじまいでした。
送迎ありのところでも、お店の中を切り盛りする人が送迎もされているので、あまり遠いと難しいと言われてしまい…タクシーを気軽に呼べる感じでもなかったので、期待していた分そこだけは残念でした。
ただLe May Flowerは、メニューとか価格帯でちょうど良さそうと思って行ってみたらすごくヒットした感じで、結果オーライでした。
(モーレア行きのフェリー乗り場上のカフェが、あまり美味しく思えなかったのは残念かな…笑)

とにもかくにも、ほんとに思い出に残る旅でしたっ!
ありがとうございました!!
Oct. 2017

Memorial Trip To U.S.A.

昔ニューヨークに住んでいたというNさまと、
現在ボストンに妹さんがいらっしゃるというMさまご夫妻。
素敵な過去の思い出と現在を繋ぐ、特別なご旅行を手配させていただきました。

◎時期 2017年8月
◎行先 アメリカ(ボストン・ニューヨーク)
◎期間 6泊8日
◎ご参加者様 Nさまご夫妻
◎ご予算 大人お一人様 約35万円
※航空券・燃油代・宿泊費・列車代・VISA取得代行料金・Wifi利用料等含む

Commented by Table ä Cloth

今年、結婚8年目を迎えるというNさま・Mさまご夫妻。
ご旅行のきっかけは、現在奥さまのご兄弟がボストンにいらっしゃること。
ただ、お打ち合わせを進めるなかで、小さい頃からニューヨークに住んでいた旦那さまが、改めて大好きだった場所を奥さんと再訪したいとお話をいただき、ボストンとニューヨークの2都市を
こちらも「懐かしい」とお話いただいた長距離列車・アムトラックでご移動いただくご旅行を提案させていただきました。

Nさまより、中々旅行で訪れることのない、
ニューヨークの郊外にある見所もたくさん教えていただいたので、
次に訪問される方がいらっしゃればぜひお伝えさせていただければと思います。
ありがとうございました。

【お客様からのご感想】

ご旅行を終えてのご感想を頂戴しましたので掲載いたします。本当にありがとうございました。

Q1. 今回はどのような目的でのご旅行でしたか?
奥さんの妹さんがボストンに住んでいるので、彼女がアメリカに住んでいる間に一度訪問したかったのと、
かつて暮らしたことのあるニューヨークにも久しぶりに訪ねてみたく行きました。
Q2. オーダーからご旅行までの流れはいかがでしたか?ご希望通りの旅行になりましたでしょうか?
ボストンからニューヨークに行くのがいいのか、ニューヨークからボストンに行くのがいいのか。
アメリカ国内での移動手段を迷いに迷ってました。
またお盆休み中の旅行ということもあって早くプランを組まないといけないので焦ってました。
ネットで検索しても逆に情報があふれかえっていて途方にくれているなかで、
テーブルアクロスさんに相談してみたところ、素敵なご提案をいただけました。
旅行に不慣れなところもあって、なかなか自分では決めきれないところを相談しながら決めれたので助かりました。
Q3. ご旅行の中で、ここは行ってよかった!と思う印象的な場所やエピソードがあれば教えてください。
ニューヨーク郊外のピザ屋さん『Sal`s』です。
超個人的な理由なんですが、僕がニューヨークにいたのは高校生までで、よくここに食べに来ておいしかったので、ぜひまた行きたいと考えてました。
ただ、ニューヨークの郊外なので車でいかなくてはいけないのが悩ましいところでした。それも相談したところ、レンタカーをプランの中に組み込んでいただいたので、すごくスムーズに車を借りることが出来ました。僕がやった手続きは日本国内で国際免許を発行することぐらいでした。車の運転も特に問題なく出来ましたし、 昔住んでいたあたりをぶらぶらすることが出来たので懐かしかったり、記憶が怪しげだったりと楽しい時間を過ごすことができました。自分の奥さんに自分が育ったところを見せられたのもうれしかったです。
Q4. ご旅行の中で、ここは本当においしかった!というレストランやメニューがあれば教えてください。
ウルフギャングス・ステーキ・ハウスです。
日本にも進出しているらしいのですが、本場で食べてみたいと思い現地で予約してみました。店員さんたちは皆気さくで日本みたい堅苦しくなくフレンドリーでした。ただお肉のボリュームがはんぱなくて二人分をオーダーしたのですが、とてもじゃないけど食べきれませんでした。でも、アメリカでは残った分を持って帰るというのはあたりまえなのでテイクアウトに。ホテルでちびちび食べて完食しました。冷めてもおいしいお肉でしたね。
Q5. このご旅行は参加者の皆様にとって、未来に残る有意義なものでしたか?
お盆休みなどに旅行にいくのが今まで習慣としてなかったのですが、早めに予約をしてお休みを有意義に過ごすのもいいものだなと感じました。
またリピートでお願いするかもです。
Q6. 次はどんなご旅行をしてみたいですか?
リゾートでのんびりもいいなと。アジアなどの近場も気になるし、アメリカまでいくなら今度は西海岸も行ってみたいです。
Q7. その他ご意見・ご感想等ありましたら何でも自由にご記入ください。
特にありません。

ARCHIVE