Table a Cloth

Sep. 2018

Honeymoon Trip To Swiss & Holland

結婚を近い未来に控えてのK様たちのハネムーンは、
イタリアからスイスを抜け、オランダまで辿る大きなご旅行。
初めて長い時間をお二人でお過ごしになるとのことでしたので
それぞれの「飾らないらしさ」を大切にプランニング致しました。

◎時期 2019年5月
◎行先 イタリア・スイス・オランダ
【訪問都市】ミラノ、ツェルマット、チューリッヒ、アムステルダム
◎期間 8泊10日
◎ご参加者様 Kさまご夫妻
◎ご予算 大人お一人様 約43万円
※往復航空券・燃油代・座席指定料金・宿泊費・現地航空券1区間・スイス国内列車チケット5区間・空港送迎・最後の晩餐鑑賞チケット・アムステルダム現地ツアー・Wifi利用費・手配手数料含む

Commented by Table ä Cloth

たった一つの物事に対しても、相手のことを思いやりながら、じっくりと時間をかけてご相談されるお二人。

「こう思うけれどどう?」「うん、いいね!素敵。」

そんなやりとりがとっても微笑ましくて、打合せをさせていただく度に温かい気持ちになりました。
これから長い未来を一緒に過ごされるお二人にとって、お互いの好きなことや想いの在り方を共有できる、素敵なスタート地点となれましたら嬉しいです。
この度は本当に、ご結婚おめでとうございます^^
ご家族が増えられたらきっとまた、お手伝いさせていただけますように。
ありがとうございました。

【お客様からのご感想】

ご旅行を終えてのご感想を頂戴しましたので掲載いたします。本当にありがとうございました。

Q1. 今回はどのような目的でのご旅行でしたか?
普段はお互いそれぞれの時間を忙しく過ごす日々ですが、結婚前の思い出に、 旅行でゆっくり二人の時間を大切に過ごすことで結婚への気持ちをより確かめ合いたいと思いました。
Q2. オーダーからご旅行までの流れはいかがでしたか?ご希望通りの旅行になりましたでしょうか?
最初のオーダーから旅行出発まで、とても丁寧かつ素早い対応をしてもらいました。
せっかくの旅行なので、ツアー旅行ではなく2人だけで、でも充実した内容にしたいなという思いはあったものの、特に何がしたいか決まってませんでした。

そんな中迎えた1回目の打ち合わせでは、話してるうちに私達二人がどんなことをしたいのかを会話の中からイメージを造ってくださり、いろんな提案をもらいました。
農業が趣味で自然派食材が好きな彼には、日本ではほとんど見かけないBIOスーパー・自然派食材にこだわったレストランのことを、世界の車窓からに憧れている私には、スイスでの氷河特急などをとっても楽しそうに紹介いただきました。

そのあとも色々と連絡をいただき、楽しい提案を何度もくださり、こんなにも親身に考えてくれるプランナーさんがいるなんてと二人で感激していました。
定番所を巡るのではなく、私達の気持ちに寄り添ったプランを立てていただき大満足です。
Q3. ご旅行の中で、ここは行ってよかった!と思う印象的な場所やエピソードがあれば教えてください。
スイス・ツェルマットでのハイキングです。
ホテルの美味しい朝ごはんをたんまり食べた後、BIOスーパーで思い思いのジュースやお菓子を買ってハイキングに出発しました。

大自然の中、深く呼吸するだけでも癒され、初めは雲がかっていたマッターホルンも晴れなかなか見れないらしい綺麗な形を見ることができラッキーでした。
日常とはかけ離れた景色の中での運動はとてもリフレッシュできるのでおすすめです。
Q4. ご旅行の中で、ここは本当においしかった!というレストランやメニューがあれば教えてください。
私達二人共通の今回の旅行の最大の楽しみが「美味しいご飯」でした。
岡田さんはとても気合を入れてレストラン探しをしてくださり、そのおかげで毎食本当に思い出に残るグルメ旅になりました。

本格コースから、カジュアルなご当地料理はもちろん、旅行中胃がもたれないようにと、中休めとしてベジタリアンのお店でしっかり野菜補充してねと思いやってくれるところにまた岡田さんの思いやりを感じました。

その中でも、 ミラノの「Felix Lo Basso」は最高でした。
コースの料理はどれもこだわりが感じられるもので、また窓からはドゥオモが全面に見える席を予約していただいており、ミラノの都会の中でゆったりと流れる時間を雰囲気ごと楽しめる、2人の心にいつまでも残る素敵で幸せな時間でした。
Q5. このご旅行は参加者の皆様にとって、未来に残る有意義なものでしたか?
はい!!いつまでも忘れることのない大切な思い出になりました。
Q6. 次はどんなご旅行をしてみたいですか?
次はニュージーランドに行ってみたいです。大自然を感じながらもその土地の美味しいものを食べる、またそんな旅行をしたいです。
あとは、お互いの両親を誘って国内旅行に行きたいです。またお願いしますね☆
Q7. その他ご意見・ご感想等ありましたら何でも自由にご記入ください。
岡田さんが作ってくれた分厚いプランブックには、現地で困らないようにと、空港案内図・お店のマップ・街歩きアップまで、私たちの想像を超えるきめ細やかな心遣い・優しさが詰まっていました。
そのおかげで本当に楽しく、幸せな旅行になりました。
ありがとうございました!!

ARCHIVE