Table a Cloth

Feb. 2018

Photo Trip To Praha&Wien

普段は女性カメラマンとしてご活躍されているS様。
初めてのヨーロッパ一人旅ということで、不安もたくさん
おありだった中でお任せいただいた今回のご旅行。
憧れだっという、空気の澄んだ冬のプラハやウィーン。
大切なお写真をできるだけ安心・安全に撮っていただけるように
ホテルの立地や移動時間に配慮してお作りさせていただきました。

◎時期 2017年12月
◎行先 中欧周遊(ミュンヘン・ザルツブルク・ウィーン・プラハ)
◎期間 9泊11日
◎ご参加者様 女性カメラマンSさま
◎ご予算 大人お一人様 約35万円
※航空券・燃油税・宿泊費・列車代・ミュンヘン発ロマンティックツアー料金・ウィーン発ブダペストツアー料金・シェーンブルン宮殿入場料・Wifiレンタル等含む

Commented by Table ä Cloth

写真には、撮る方の"人となり"がそのまま現れる気が、素人ながら致します。
今回ご旅行くださったS様に、帰国後、旅のお写真を見せていただいただくと
そこには現地のありのままの日常と、住む方々の心の温かさが写っていて。
お作りした旅を、そのような目線で楽しんでくださったことがとても嬉しくて。
今後も、現地での幸せな出会いや触れあいを叶えられるような旅を
お作りしていきたいと改めて感じました。本当にありがとうございました。

旅のお写真は、下記S様のWEBサイトでもご覧いただけます。
素敵なお写真を通じて現地の空気を味わっていただけますと幸いです。
◆Rilke
https://www.rilke.photography/

【お客様からのご感想】

ご旅行を終えてのご感想を頂戴しましたので掲載いたします。本当にありがとうございました。

Q1. 今回はどのような目的でのご旅行でしたか?
写真を撮りに行くのと、ひとりで海外に行ってみたいと思いながらも
こわくてなかなか実現できてなかったのを、思い切ってお願いしました。 
Q2. オーダーからご旅行までの流れはいかがでしたか?ご希望通りの旅行になりましたでしょうか?
想像以上に楽しかったです!初めてのひとり旅な上に英語もまったく話せないなかで国を移動できるのか不安だったのですが、細かいところまで(電車のホームの番号やホテルまでの道順まで!)教えてもらって、助かりました。小さな可愛いホテルや船のホテルをとっていただいたり、オススメのショップリストや各土地の文化などまとめたものまで持たせてくれて、ならではのこだわりがたくさん詰め込まれていて最高でした!旅行中もいつでも連絡くださいと言ってもらえて心強かったです(実際は何にも困ることなかったです)。
Q3. ご旅行の中で、ここは行ってよかった!と思う印象的な場所やエピソードがあれば教えてください。
ミュンヘンの聖ペーター教会です。街で最も古く地元では「年寄りペーター」と呼ばれてると聞いて余った時間で予備知識もなく行ったのですが、古い外観、黄金の内観、地元の方々が目を瞑って椅子に腰掛けてお祈りしてる空気、いろんな要素の不意打ちに感動しました。もっと華やかな場所や綺麗な景色はたくさんあったのですが、ここはまた来たいと思いました。
Q4. ご旅行の中で、ここは本当においしかった!というレストランやメニューがあれば教えてください。
オススメしてもらった、ウィーンのLocaです!
美味しいうえに元旦にひとり星付きレストランで食事してるというシチュエーションも手伝って、嬉しい年明けになりました。派手にワインをこぼしたけど、店員さんもすごくやさしかったです。
Q5. このご旅行は参加者の皆様にとって、未来に残る有意義なものでしたか?
はい。ひとりでも意外といけるんだ!と思えたことが大きかったです。
11日間完全に自分のためだけに時間を使うというのも新鮮でした。
Q6. 次はどんなご旅行をしてみたいですか?
次回は賑やかに、友人と美味しいものを満喫する旅行に行きたいです。
ひとりで行くときは、もう少し田舎の方にも行ってみたいです。
Q7. その他ご意見・ご感想等ありましたら何でも自由にご記入ください。
ゼロからお任せなうえに「ひとりで不安だけど特別な思い出もつくりたい・・」というわがままを、伝える前から汲み取ってもらって、すごくスムーズにプランをつくってもらってありがとうございました!
「楽しい」「時間足りない」しかなかったです。またおねがいします!

ARCHIVE