Table a Cloth

Feb. 2024

ヨガと子どもとグアム旅2024

5歳になる息子さんの「初めての海外旅行」にとグアム旅行をご依頼いただきました。
英語に興味を持ち始めた息子さんが学べる機会、ヨガのインストラクターでもある奥さまが現地のスタジオで学べる時間、どちらも楽しめるようプランニングさせていただきました。

◎時期 2024年1月
◎行先 グアム
◎期間 4泊5日
◎ご参加者様 Nさまご家族
◎ご予算 大人お一人様 約20万円
※往復航空券(ユナイテッド航空利用)・燃油他諸税・座席指定料・ホテル宿泊費(クラブフロアご利用・朝食付き)・ディナーショー・空港送迎手配・Wifi手配等含む

Commented by Table ä Cloth

グアムには、お子様がひとりで参加し、国際交流を楽しむことができる「キッズクラブ」を併設したホテルがいくつかあります。
今回は、最近英語に興味を持っていてという息子さんが、思いきって参加できるようにこのキッズクラブの楽しいホテルをご提案いたしました。

朝から夕方までのこのクラブに参加中は、親御さんものびのびと過ごせるので
ふだんはなかなか持てない夫婦の時間や、読書をしたりヨガをしたり・・・
自由に過ごしていただければいいなと^^

奥さまはヨガインストラクターで、現地でも体験してみたいとのことでしたので
現地のスタジオをお探しし、クラスのご予約を入れさせていただきました。
とてもすてきな出会いになったようで、こちらもとても嬉しかったです^^

子連れ旅でも、親と子がそれぞれに離れて楽しく過ごす時間
それぞれがやりたいことを諦めなくてもいい旅、が本当にすてきな家族旅なのではと思います。

夜には集まって、家族でおいしいものを食べながらその日にあったことを報告する。そんな家族旅行をこれからもご提案していけたらと改めて感じました。
この度は本当にありがとうございました^^

【お客様からのご感想】

ご旅行を終えてのご感想を頂戴しましたので掲載いたします。本当にありがとうございました。

Q1. 今回はどのような目的でのご旅行でしたか?
グアム
英語を学び始めた子供を英語圏の場所へ連れて行ってあげたい
海外でヨガのレッスンを受けたい
家族のリフレッシュ
Q2. オーダーからご旅行までの流れはいかがでしたか?ご希望通りの旅行になりましたでしょうか?
対面とzoom、メッセージでの打ち合わせを通して、希望をきめ細やかに聞いて頂き、色んな提案をしてくださったおかげで、想像を超える素敵な旅になりました。
提携されてるホテルということで、グレードアップしたお部屋をご用意頂き、快適に過ごすことができました。
Q3. ご旅行の中で、ここは行ってよかった!と思う印象的な場所やエピソードがあれば教えてください。
Fish eye culture dinner show
Passionとenergy 溢れるショーに心から感動しました。お薦め頂いたとおり、お料理も美味しく、子供もよく食べて楽しんでいました。

Mantasana yogastudio
グアムのスタジオでヨガを受けたいという希望をお伝えしたところ、スタジオについて調べて頂き、希望に合ったクラスを予約頂きました。
特別な場所でのヨガレッスンは心打たれるものがあり、講師の方との素敵な出会いになりました。
Q4. ご旅行の中で、ここは本当においしかった!というレストランやメニューがあれば教えてください。
PROAのPROA STYLE BEGGARS PURSE
クレープ生地に包まれたマグロがゴロゴロと出てくるお料理。見た目からは想像つかない絶妙な美味しさでした!
Q5. このご旅行は参加者の皆様にとって、未来に残る有意義なものでしたか?
親子共に最高の思い出になりました。
Q6. 次はどんなご旅行をしてみたいですか?
オーストラリア家族旅行やインドヨガ旅
Q7. その他ご意見・ご感想等ありましたら何でも自由にご記入ください。
いつも素敵な旅をご提案いただき、ありがとうございます!
またぜひお願いしたいです!

ARCHIVE