Table a Cloth

Oct. 2023

Wedding & Honeymoon in Italy

イタリアの古都・フィレンツェでの挙式をご希望されていたY様ご夫妻。あわせて、ローマや南イタリアの方へも旅をしたくてとご相談いただきました。列車でゆっくりと縦断しながら、イタリアの美しい街々を楽しむ新婚旅行をご提案させていただきました。

◎時期 2023年9〜10月
◎行先 イタリア(フィレンツェ・ローマ・ナポリ)
◎期間 7泊9日
◎ご参加者様 Yさまご夫妻
◎ご予算 大人お一人様 約55万円
※往復航空券・燃油代・宿泊費・フィレンツェ〜ローマ間列車切符・カプリ島上陸ツアー・施設入場料(コロッセオ、ヴァチカン、ポンペイ)・空港送迎等含む

Commented by Table ä Cloth

誰もが憧れるようなイタリアの美しい街・フィレンツェでの結婚セレモニー。
お忙しい中ご準備される様子を拝見しながら、せめてご旅行のことだけはできる限りてばなしでご渡航いただけるようにと、細かに確認しながら一緒にこの旅をお作りさせていただきました。

往路に飛行機が遅延し、ひやっとした場面もあったのですがお二人で乗り越えていただき、無事にご到着。

挙式を終え現地から送ってくださったお写真を拝見したときは
その美しさとお二人の笑顔に、安堵と、心から幸せな気持ちになりました。

早朝のご出発時にはホテルの方へ心遣いのお手紙を置いてくださったようで
ホテルの方からもこちらに「ありがとうと伝えて」とご連絡があったほど。
お二人のお人柄に改めて、今回お手伝いさせていただけたことを本当に嬉しく感じました。

改めまして、この度は大切なご旅行手配をお任せいただきありがとうございました。これからもどうか末長くお幸せにいらしてください^^

【お客様からのご感想】

ご旅行を終えてのご感想を頂戴しましたので掲載いたします。本当にありがとうございました。

Q1. 今回はどのような目的でのご旅行でしたか?
夫婦共に行ってみたいと思っていたイタリアでの挙式と新婚旅行です。
Q2. オーダーからご旅行までの流れはいかがでしたか?ご希望通りの旅行になりましたでしょうか?
希望通りの素敵な旅行になりました!ホテルやレストランも良かったです。色々とお手配いただき、丁寧な資料もご用意してくださりとても助かりました。
Q3. ご旅行の中で、ここは行ってよかった!と思う印象的な場所やエピソードがあれば教えてください。
青の洞窟です。10月だったからか、船での待ち時間が30分程で済んで、スムーズに入ることができました。それとコロッセオとジョットの鐘楼です。
Q4. ご旅行の中で、ここは本当においしかった!というレストランやメニューがあれば教えてください。
フィレンツェのI DUE G(アラビアータ、薄切り牛肉胡椒・ローズマリー風味)とナポリのLa Cantina dei Lazzari(シーフードのパッケリ、白身魚(ヒラマサ?カンパチ?)のタルタル)
Q5. このご旅行は参加者の皆様にとって、未来に残る有意義なものでしたか?
一生の思い出になりました。
Q6. 次はどんなご旅行をしてみたいですか?
次もアクティビティを楽しみながら、現地のおいしいご飯が食べたいです。
Q7. その他ご意見・ご感想等ありましたら何でも自由にご記入ください。
旅行の手配をどこにお願いするか迷っていましたが、Table a Clothさんに出会えてよかったです。ぜひまたお願いしたいです。ありがとうございました!

ARCHIVE