Table a Cloth

May. 2023

南の楽園 与論島への島ハネムーン

九州と沖縄本島の間に浮かぶ与論島。ヨロンブルーと呼ばれるほど美しいエメラルドグリーンの海が今、世界中の人々を魅了しています。
近年話題のこの与論島へハネムーンで訪れたくてとご相談をいただき、お二人でゆったりと大切な時間をお過ごしいただけるよう、島滞在をトータルでプランニングさせていただきました。

◎時期 2023年5月
◎行先 与論島3泊+沖縄本島2泊
◎期間 5泊6日
◎ご参加者様 Hさまご夫妻
◎ご予算 大人お一人様 約22万円
※往復航空券・現地ホテル(一部夕食・朝食付)・レンタカー・SUP・百合ヶ浜上陸ツアー等各種オプショナルツアー・手配手数料含む

Commented by Table ä Cloth

私たちが懇意にしている同業の方より「知り合いの素敵なご夫婦がハネムーンを予定しているのだけれど、ぜひ相談に乗ってほしくて」とご紹介いただいたのがはじまり。

奄美・沖永良部島にルーツを持つご主人さまのご提案で、奥様と一緒に海の美しい与論島へ、そして大潮の干潮の時間帯のみに姿を表す「百合ヶ浜」にぜひ行きたいんですとご相談をいただきました。

沖縄本島にもぜひ訪れたいとのことで、与論島3泊+沖縄本島2泊の合わせて5泊のご提案となったのですが
日頃お忙しいお二人が心ゆくまでゆったりとお過ごしいただけますよう、与論島では島きっての素敵なリゾートホテル『プリシアリゾートヨロン』でのご滞在を。沖縄本島では、北部・古宇島にあるヴィラタイプのホテルをご提案させていただき、アクティビティもご希望のもの・おすすめのものを最小限に余裕のある行程でご提案させていただきました。

ご旅行後にいただいたメールには、「与論島でのサイクリング途中に出会いがあり、島の方とBBQと楽しみました」と笑顔のお写真とともにメールを頂戴し。
地元の方と交流するという私たちも憧れるような旅の楽しみ方をされたようで、とても嬉しく感じました。

改めまして、この度は大切なご旅行手配をお任せいただきありがとうございました。
これからもどうか末長くお幸せに^^

【お客様からのご感想】

ご旅行を終えてのご感想を頂戴しましたので掲載いたします。本当にありがとうございました。

Q1. 今回はどのような目的でのご旅行でしたか?
与論島&古宇利島を新婚旅行で伺いました。
Q2. オーダーからご旅行までの流れはいかがでしたか?ご希望通りの旅行になりましたでしょうか?
とてもスムーズで助かりました。希望以上の旅行になりました。
Q3. ご旅行の中で、ここは行ってよかった!と思う印象的な場所やエピソードがあれば教えてください。
どのお店にいっても美味しく、島の人もいい人ばかりで仲良くなれました。
中でも前を通りがかった「原農園さん」では、焼き魚・刺身・お酒・果物などをたくさんご馳走してもらいました。
Q4. ご旅行の中で、ここは本当においしかった!というレストランやメニューがあれば教えてください。
食べ物も全て美味しかったです!
強いて好みで言うと、古宇利島の「珊瑚テーブル」さんが美味しかったです。
Q5. このご旅行は参加者の皆様にとって、未来に残る有意義なものでしたか?
良い経験もでき、忘れられない思い出になると思います。
Q6. 次はどんなご旅行をしてみたいですか?
海外にも少し興味はありますが、やはり国内では、自然豊かな所や景色が綺麗な所、地元の方と交流が出来る旅がしたいです。

ARCHIVE