Table a Cloth

Jun. 2023

石垣&宮古島への離島ハネムーン

当初のご希望ではオーストラリアへのご旅行をご希望されていたK様ご夫妻のハネムーン。ご事情で海外渡航が難しくなり、直前まで迷いましょうと一緒にお考えいただき・・・最終的に、石垣島&宮古島へのハネムーンにご変更させていただきました。
それでも、残念な気持ちには絶対させたくない!と色々な提案も柔軟にお受けいただき、旅の後にお送りいただいたおふたりの笑顔溢れるお写真はほんとうに嬉しく、宝物に感じました。

◎時期 2023年6月
◎行先 石垣島3泊+小浜島1泊+宮古島3泊
◎期間 7泊8日
◎ご参加者様 Kさまご夫妻
◎ご予算 大人お一人様 約28万円
※往復航空券・現地島内航空券・ホテル7泊(全て朝食付/リゾナーレ小浜島はアンバサダースイート利用)・西表島1日ツアー(往復フェリー代含む)・宮古島レンタカー3泊4日・レストランご紹介&ご予約・手配手数料含む

Commented by Table ä Cloth

『リゾートへの新婚旅行』を当初より憧れていらっしゃったお二人。

最初は、オーストラリアやニュージーランドから検討を始められ
オーストラリのゴールドコースト&ケアンズ(グリーン島宿泊)で手配を進めさせていただきました。

その後、ご事情で沖縄へのご旅行に変更を決められたのが渡航の2週間前。
石垣島は訪問されたことがあるとのことだったのですが
ご希望の宮古島に加えて、石垣島を拠点にしながらも、おふたりでゆっくり過ごすことのできる『小浜島』での滞在や、今しか楽しめない『西表島』の日帰り訪問プランをご提案させていただいたところ、ぜひとおっしゃっていただき。

台風も心配しましたが、おふたりを祝福するかのように8日間ほとんど晴れの奇跡。時にアクティブに、日によってはのんびりとお過ごしいただけたのではないかなと思います。

海外渡航こそ叶わなかったのですが、旅の後にお送りいただいたお写真や動画に、おふたりの満天の笑顔が写っていてとても嬉しかったです。

改めまして、この度は大切なご旅行手配をお任せいただきありがとうございました。これからもどうか末長くお幸せに^^

【お客様からのご感想】

ご旅行を終えてのご感想を頂戴しましたので掲載いたします。本当にありがとうございました。

Q1. 今回はどのような目的でのご旅行でしたか?
新婚旅行で沖縄(離島)へ行きました♪
Q2. オーダーからご旅行までの流れはいかがでしたか?ご希望通りの旅行になりましたでしょうか?
最初から最後まで親身になって私たちにあったプランを提案していただきました!
Q3. ご旅行の中で、ここは行ってよかった!と思う印象的な場所やエピソードがあれば教えてください。
どの離島も景色が素晴らしくてとても良かったのですが、その中でも小浜島がすごく印象的です!島の穏やかな空気感やどこにいても海が一望できる絶景が忘れられません。自転車で島を巡る時間が贅沢で最高でした!
Q4. ご旅行の中で、ここは本当においしかった!というレストランやメニューがあれば教えてください。
宮古島にある、なかゆくい商店というサーターアンダギー屋さんがとても美味しかったです!また宮古島に行った際には必ず行きたいお店です♪
Q5. このご旅行は参加者の皆様にとって、未来に残る有意義なものでしたか?
沖縄らしいゆったりとした時間を過ごす事ができ大満足です!海が好きなので、それぞれの島での海の時間をゆっくり過ごせた事が良かったです!自分達だけでは巡り会えなかったような場所やお店などを教えていただいたおかげもあり、想像以上の特別な新婚旅行となりました!
Q6. 次はどんなご旅行をしてみたいですか?
家族が増えたら、子どもが思い切り楽しめる自然豊かな場所に行ってみたいです♪
Q7. その他ご意見・ご感想等ありましたら何でも自由にご記入ください。
今回の旅行は元々海外を予定していたのですが、個人的な理由で国内旅行へと変更していただきました。あまり時間が無い中での変更だったのですが、とても丁寧かつ迅速に対応していただきました。本当に感謝しています。
私たちのニーズにあった提案を沢山していただいたおかげで、最高の新婚旅行となりました。
今回叶わなかった海外へもまたいつか行きたいのでその時は是非よろしくお願いします!

ARCHIVE