卒業記念*お祝いハワイ家族旅行
以前ハワイをご旅行してくださったお客さまからのご紹介で、同じくハワイ旅行の相談をいただきました。10年ぶりということで、家族みなさんそれぞれに、やりたいことが盛りたくさん!ハワイ島2泊+オアフ島2泊という行程に詰めこんで、憧れがぎゅぎゅっと叶うプランをとご提案させていただきました。
| ◎時期 | 2026年3月 |
| ◎行先 | ハワイ(ハワイ島・オアフ島) |
| ◎期間 | 4泊6日 |
| ◎ご参加者様 | Kさまご家族 |
| ◎ご予算 | 大人お一人様 約39万円 ※日本発着往復航空券・燃油代・ホテル宿泊費(ハワイ島2泊、オアフ島2泊)・ハワイ島→オアフ島片道航空券・コナ空港〜ホテル往復送迎・キラウエア火山星空ツアー(夕食、日本語ガイド付き)・オアフ島1日レンタカー・サーフィン1時間グループレッスン(2名様)・レストラン紹介&予約・プランニング料金等 すべて含む |
| ◎航空会社 | 日本発着往復・現地移動:ハワイアン航空ご利用 |
Commented by Table ä Cloth
「娘二人の卒業を迎える3月にお祝いでハワイに旅行に行く計画をしていますが、みんなの希望がバラバラで。」と以前ご旅行に行ってくださった方からの紹介でご相談をいただきました。
楽しいアクティビティにグルメにお買い物に、同じ行き先でもお客様ごとにプランニングの内容がガラリと変わるほどとにかくコンテンツが多いのがハワイ。
みなさんの希望をお聞きし、4泊6日にぎゅっと凝縮して形にできるようにプランニングをしました。
ハワイ島では「星空観察と火山に行きたい!」というのが皆さん共通でしたので、キラウエア火山と星空観察付きの1日ツアーを利用し、初めてのハワイ島を効率よく回れるように。
オアフ島は2回目ということでしたので、好きなところに自由に立ち寄れるよう1日レンタカーを借りての島ドライブをご提案。
ハワイは日本の免許証で運転できますが、交通ルールが異なる点もあるので、「旅のしおり」で注意点やガソリンの入れ方など、現地でなるべく困ることがないよう案内させていただきました。
行程に無理がないようには心がけましたが、できるだけみなさんの「好き」が叶うようにと詰め込んでしまったので、お父さんの「ホテルでのんびりとしたい」は叶わなかったかもしれません(笑)。
帰国後すぐにいただいたお写真はどれもみなさん笑顔で、家族みんなでハワイを満喫されているのが伝わり、嬉しかったです。
渡航前の打ち合わせでは娘さんにも来社いただき、「サーフィン楽しみ!」「ステーキも食べたい!」ととても旅行を楽しみにされているのがこちらにも伝わってきて、楽しく打ち合わせもさせていただきました。
小さい時に行ったハワイの記憶は少ないと仰っていましたが、思い出に残る素敵な家族旅行になっていたら幸いです。
改めましてご卒業おめでとうございます!
この度はご家族の大事なご旅行をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
【お客様からのご感想】
ご旅行を終えてのご感想を頂戴しましたので掲載いたします。本当にありがとうございました。
- Q1. 今回の行き先を教えてください。
- ハワイ
- Q2. 今回の渡航のきっかけを教えてください。
- 娘2人が高校卒業、大学卒業というお祝いで。
- Q3. 今回のご旅行はいかがでしたか?
- それぞれが行きたかったところ、食べたかったもの、やりたかったことをたくさん詰め込んだのですが、 旅のしおりのおかげで、ほぼ行程通りに楽しめて とっても満足感の高い充実した旅行になりました!🏝️
特におまかせで選んでいただいたハワイ島のツアーがほんとに楽しかったのと、紹介してもらったレストランもとっても美味しくて雰囲気も良く、夢のようでした✨
娘たちも、ハワイでサーフィンがしたい!っていう希望も叶えることができて最高ー!と言ってました🏄♀️ - Q4. オーダーからご旅行までの流れはいかがでしたか?
- ハワイ島2泊オアフ島2泊、それとアクティビティやレストランなど、それぞれがやりたい事がバラバラで 自分たちではどこでどう予約すれば良いか頭を悩ませていました。こちらでお願いしたら 超理想的な旅行プランが出来上がり、その中でも いろんなアドバイスや困りそうなこと、ドライブの際の注意事項まで丁寧に教えていただき、とても有り難かったです!
- Q5. ご旅行の中で、ここは行ってよかった!と思う印象的な場所やエピソードがあれば教えてください。
- ハワイ島キラウエア火山と星空ツアーでの溶岩に根付く植物オヒアレフアの花を見れたこと。
月が出てくる瞬間の月の出を見れたことが、こんなに眩しいのかととても感動しました。 - Q6. ご旅行の中で、ここは本当においしかった!というレストランやメニューがあれば教えてください。
- どこも美味しかったのですが、雰囲気なども含めるとコナでの『Huggo's』が良かったです!
シュリンプカッペリーニが特に美味しかったです!
あとは、レストランではないですが、紹介頂いた『ジプシージェラート』のココナッツアイスが感動的だったのと、
ツアーのガイドさんに教えてもらったヒロの『Poke Market』のポケ丼も美味しかったです。 - Q7. 次はどんなご旅行をしてみたいですか?
- ヨーロッパの世界遺産旅行に行ってみたいです。

