Table a Cloth

Nov. 2017

Honeymoon Trip To New Zealand

「小さい頃、ニュージーランドで暮らしていたことがあって。」
と、優しい笑顔で語られる新婦さま。
おふたりで、のんびりとルーツに触れる新婚旅行をお手伝いさせていただきました。

◎時期 2017年10月
◎行先 ニュージーランド
◎期間 8泊10日
◎ご参加者様 Aさまご夫妻
◎ご予算 大人お一人様 約31万円
※往復航空券・燃油代・宿泊費・現地国内航空券・長距離バス&フェリー代・Wifiレンタル料等含む

Commented by Table ä Cloth

自然のなかでゆっくり過ごしながら、ふたりで美味しいものが食べられたら幸せです。と、最初の打合せでお話し下さったA様ご夫妻の、ニュージーランドへの新婚旅行。
オークランドにワイヘケ島、クライストチャーチ、テカポ湖、
クイーンズタウンに新婦Yさまの故郷でもあるロトルアと、訪れてみたいところはたくさんだったので、それでもゆっくりお過ごしいただけるようにと、拠点を置く場所を考えてスケジューリングをさせていただきました。
ご自身のルーツに触れ、その土地をもっと好きになるキッカケとなれましたらとても嬉しく思います。

【お客様からのご感想】

ご旅行を終えてのご感想を頂戴しましたので掲載いたします。本当にありがとうございました。

Q1. 今回はどのような目的でのご旅行でしたか?
ハネムーンの旅行を依頼させていただきました。行き先はニュージーランドです。新婦が小学校に上がる前に10カ月ほど家族で現地に滞在していた時期があり、写真で振り返っていたその場所に行ってみたいねという話をしていたことがきっかけでした。
Q2. オーダーからご旅行までの流れはいかがでしたか?ご希望通りの旅行になりましたでしょうか?
なかなかふたりでは決められない細部に至るまで、ざっくりとした私たちからのオーダーを
もとに組み立てていただき感激しました。旅行の打ち合わせも根掘り葉掘り聞かれるのではなく、会話の中から私たちの意図を汲み取っていただき、まるで洋服のコーディネートを提案してくれるかのように旅行プランができあがってきました。
Q3. ご旅行の中で、ここは行ってよかった!と思う印象的な場所やエピソードがあれば教えてください。
レストランと宿泊施設です。どのお店も宿も、私たちでは探し当てることができなかったで
しょう。最高でした。
また、プランには入っていなかったのですがテカポ湖を訪れた際に新婦の希望で星空ツアーに申し込みました。満天の星空と南十字星をガイド付きで観ることができたのは貴重な体験でした。
Q4. ご旅行の中で、ここは本当においしかった!というレストランやメニューがあれば教えてください。
◆オークランドの『ベスト・アグリー・ベーグル』
ワイルドなお兄さんたちがパンクロックにのりながら作るベーグルは絶品でした。
Q5. このご旅行は参加者の皆様にとって、未来に残る有意義なものでしたか?
はい!実は旅行前には新郎は特に海外旅行に興味はありませんでした。ですが現地の人や文化に触れて帰国すると「一年に一度は海外旅行をしたい」と言うまでに意識が変わってしまっていました。そのときはまたTCさまにご相談しようと思います!
Q6. 次はどんなご旅行をしてみたいですか?
地域でいうとアジア、その次はヨーロッパに行ってみたいです。今回のプランのように移動
や宿泊のポイントとなる部分をしっかり押さえていただけるとある程度自由度の高い旅行になるため、そういったスタイルのプランでいろいろな場所に行ってみたいと思いました。
Q7. その他ご意見・ご感想等ありましたら何でも自由にご記入ください。
いろいろな人が訪れてよかったお店や、おすすめのコースなどをTCさまで取りまとめていただき、参加者みんなで重ねてより良いプランに高められるとまた次回の旅行が楽しみになるだろうなぁと思いました!今後の展開に期待しています!ありがとうございました!

ARCHIVE