Table a Cloth

May. 2019

Honeymoon To Australian Island

女性なら一度は憧れる、ハミルトン島の「クオリアホテル」に泊まりたくてとご相談をいただき。
おふたりらしく自由に過ごせることと、予約困難なホテルへの宿泊や、現地フォト撮影などの「夢」をきちんと叶えること。
両立できるハネムーンプランをご提案させていただきました。

◎時期 2018年10月
◎行先 オーストラリア(ハミルトン島、メルボルン、シドニー)
◎期間 8泊10日
◎ご参加者様 Mさまご夫妻
◎ご予算 大人お一人様 約82万円
※往復ビジネスクラス航空券・燃油代・宿泊費・現地国内航空券2区間・メルボルンにてのフォト撮影プラン・フィリップ島ツアー・トラムカーレストラン夕食ツアー・ETAS取得手数料・Wifiレンタル料等含む

Commented by Table ä Cloth

とても凛と、それでいて周りをあたたかく包む空気感を持たれるM様ご夫妻。
初めてご旅行の相談に来てくださった時、おふたりには詰め込み型の観光ハネムーンではなく、奥さまの夢や憧れはきちんと叶えながらも、現地で自由に歩きながらその日の予定を探すような…余白のある大人旅をご提案したいと思いました。
ハミルトン島での滞在も、現地カメラマンに依頼させていただいたメルボルンでの後撮り撮影もお楽しみいただけたようで、お写真が届いた時はこちらまでとてもしあわせな気持ちになりました。
改めましてこの度は本当にありがとうございました。

【お客様からのご感想】

ご旅行を終えてのご感想を頂戴しましたので掲載いたします。本当にありがとうございました。

Q1. 今回はどのような目的でのご旅行でしたか?
オーストラリアへのハネムーンです。
Q2. オーダーからご旅行までの流れはいかがでしたか?ご希望通りの旅行になりましたでしょうか?
大手のハネムーン専門のツアーでこなすように観光地を巡ることに抵抗はあったものの事前情報をほとんど持っておらず、オーストラリアに行きたいという目的と「観光はほどほどにゆっくりしたい」という抽象的すぎるオーダーのみでした。

それでも私たちの雰囲気から希望を汲み取って、提案してくださったのでスムーズでした。
Q3. ご旅行の中で、ここは行ってよかった!と思う印象的な場所やエピソードがあれば教えてください。
お薦めしていただいて訪れたメルボルンです。
街並みも食事も環境もすべてがわたしたち好みでゆっくり食事や観光を楽しむことができました。
現地のカメラマンにお願いしていただいた、メルボルンの街並みを背景にした撮影も思い出の1つです。
またフィリップ島ツアーでは、可愛らしい野生のペンギンパレードやコアラやカンガルー達と触れ合い、自然豊かなオーストラリアを感じることができました。
Q4. ご旅行の中で、ここは本当においしかった!というレストランやメニューがあれば教えてください。
どこも美味しかったですが、特にメルボルンで伺った、スペインバルの「Movida Next Door」とギリシャ料理の「Bahari The Hellenic Palate」。
何を頼んでもおいしくて、絶対にもう一度行きたいです。
Q5. このご旅行は参加者の皆様にとって、未来に残る有意義なものでしたか?
オーストラリア訪問が初めてだったこと、個人で手配するにはオーストラリアは広すぎるということで奈穂子さんにお願いすることにしました。

普段から忙しく働く夫と長時間一緒にいることが今まであまり無かったので、言葉も通じない、慣れない海外でどうなることかと思いましたが、現地に着いた後に必要なものを事前にしっかり教えていただいていたので、トラブルもなくあっという間の9日間でした。

また私たちの最初の希望通り、幅をもたせて日程を組んでいただけたのもよかったです。
朝起きた時の気分で「今日何しよう?何を食べよう?」とゆったりと過ごすことが出来ました。

忙しい日々の中で、このような時間を取れたことはこれからの長い結婚生活においてとても有意義なものだったと思います。
Q6. 次はどんなご旅行をしてみたいですか?
今回行けなかったオーストラリアの他の都市を訪れてみたいのと、メルボルンに長期滞在して暮らすように旅をしてみたいです。
Q7. その他ご意見・ご感想等ありましたら何でも自由にご記入ください。
旅先で食事を外したくない食いしんぼうさんはもちろん、ゆったりと日々の疲れを癒す旅をしたい方にもお薦めしたいです。

ARCHIVE