Table a Cloth

Jan. 2020

OKINAWA 3世代 TRIP

おじいさまのお墓参りと、おばあさまの喜寿のお祝いをかねて3世代2家族で沖縄旅をしたいとご相談をいただき。思い出を何か形で持ち帰っていただけたらと、フォト撮影やガラス体験もご提案させていただきました。

◎時期 2020年1月
◎行先 沖縄本島
◎期間 2泊3日
◎ご参加者様 Sさまご家族 7名さま
◎ご予算 大人お一人様 約9万9千円
※往復航空券・ホテル宿泊費・レンタカー・ファミリーフォト撮影・レストランご予約・手配手数料料等含む

Commented by Table ä Cloth

たくさんのご家族での旅行は、とっても楽しい!反面、実は取りまとめる幹事さんはとっても大変。
私たちは出来る限り、幹事さんも同じようにストレスなく楽しんでいただけるお手伝いをできたらと、大人数だからこそ楽しめる体験(今回はガラス体験やファミリーフォト撮影、ガンガラーの谷訪問をご提案しました)や郷土料理を楽しめるレストランの事前ご予約と、現地でのおばぁさまへのサプライズ!などをご提案させていただきました。素敵な思い出を皆さまそれぞれにお持ち帰りいただけていましたらとっても嬉しいです^^
この度は本当にありがとうございました。

【お客様からのご感想】

ご旅行を終えてのご感想を頂戴しましたので掲載いたします。本当にありがとうございました。

Q1. 今回はどのような目的でのご旅行でしたか?
祖父のお墓参りと祖母の喜寿のお祝いを兼ねて。
Q2. オーダーからご旅行までの流れはいかがでしたか?ご希望通りの旅行になりましたでしょうか?
お忙しい時期だったのにも関わらず3回ほど直接打ち合わせさせていただき、希望等細かくヒアリングしていただけました。

自分達ではなかなか思いつかなかった家族写真の撮影など提案していただき、美味しいお店も教えていただき、本当に大満足の旅となりました。
Q3. ご旅行の中で、ここは行ってよかった!と思う印象的な場所やエピソードがあれば教えてください。
ガンガラーの谷です。
77歳の祖母も楽しめるアクティビティが何かあればとお願いしていたのですが、雄大な大自然に圧倒されました。
祖母も疲れるわー!と言いながらも楽しそうにしており、素敵な場所に来れてよかったと喜んでいました。
Q4. ご旅行の中で、ここは本当においしかった!というレストランやメニューがあれば教えてください。
紹介していただいた所はどこも美味しかったのですが中でも【かふぅ】が皆のお気に入りとなりました。
アグー豚のしゃぶしゃぶがとっても美味しかったです!
Q5. このご旅行は参加者の皆様にとって、未来に残る有意義なものでしたか?
本当に楽しくて思い出に残る旅行になりました。
祖母も「一生忘れない」と大変喜んでくれました♪
Q6. 次はどんなご旅行をしてみたいですか?
また節目のお祝いに親戚7人みんなで旅行に行きたいです。
Q7. その他ご意見・ご感想等ありましたら何でも自由にご記入ください。
事前の打ち合わせから良い雰囲気で、打ち合わせを重ねる度に旅行が楽しみになっていきました。
当日の急な問い合わせにも柔軟に対応していただきありがとうございました。
本当に楽しい旅行を計画してくださった岡田さんに感謝の気持ちでいっぱいです!

ARCHIVE