Table a Cloth

Apr. 2023

初めての!Family Trip To Okinawa

以前沖縄旅行を頼んでくださったお客さまからのご紹介で、同じく7ヶ月の小さなお子様を持つ初めての「沖縄家族旅」を。赤ちゃんでも楽しめるグラスボートやおいしいもの好きなT夫妻におすすめのローカルグルメを多数ご紹介させていただきました。

◎時期 2023年3月
◎行先 沖縄本島
◎期間 3泊4日
◎ご参加者様 Tさまご家族
◎ご予算 大人お一人様 約6万円(全国支援割引後料金)
※往復航空券・宿泊費・グラスボード・手配手数料含む

Commented by Table ä Cloth

以前に子連れ沖縄旅行をご依頼いただいたお客さまから
同じく子連れで沖縄に行きたい友人がいますとご紹介いただき
7ヶ月のお子様との初めての沖縄家族旅行をプランニングさせていただきました。

私自身、初めて子連れで沖縄を訪れたのは息子が5ヶ月の時。
子連れでも安心して泊まれるホテルや、赤ちゃんでも刺激が強すぎずに好奇心を持って楽しめる「グラスボード」を自らの経験を含めてご提案させていただきました。沖縄文化に触れる島唄ライブを聴けるお店もご予約させていただき、ご家族まるごとで非日常を楽しんでいただけるご旅行になればと心を込めてお作りしました。

レストランリストでおすすめさせていただいたお店にも多く訪問いただいたようで、お子さまとの初めての「おいしい旅」を満喫いただけていましたらとっても嬉しいです!

改めまして、この度はありがとうございました。
Table a Clothでは今後とも、国内・海外への子連れ旅を応援して行きます*

【お客様からのご感想】

ご旅行を終えてのご感想を頂戴しましたので掲載いたします。本当にありがとうございました。

Q1. 今回の行き先と渡航のきっかけを教えてください。
沖縄旅行☆
子どもが産まれて少し落ち着いてきたのでどこか旅行でも行きたいなと思い、旦那が沖縄好きなので沖縄旅行にしました✈️
Q2. オーダーからご旅行までの流れはいかがでしたか?ご希望通りの旅行になりましたでしょうか?
直接やり取りをさせてもらえたり、質問した内容にもすぐに対応してくれました☆
レストランなどもコメント付きでたくさん教えてくれ、どこに行こうか迷ってしまうぐらいでした♪
また久しぶりの旅行&初めての子連れとゆうことでわからないことがたくさんある中、赤ちゃんでも楽しめる施設やオムツ替えができるところなども詳しく教えてくれたので不安なく旅を楽しむことができました!!
Q3. ご旅行の中で、ここは行ってよかった!と思う印象的な場所やエピソードがあれば教えてください。
グラスボート☆
船乗り場からボートに乗って目的地まで10分ぐらい走るのですが、風が気持ちよく赤ちゃんでも抱っこしながら一緒に景色を楽しめました♪
到着すると下に移動し、珊瑚礁や魚を見れました。
7ヶ月の赤ちゃんでしたが、ガラスにべったり張り付いて興味深々でした☆
赤ちゃんがいてもボートに乗れる体験が出来るとは思っていなかったし、本物の魚や珊瑚礁、をみることができてとっても楽しかったです!!
Q4. ご旅行の中で、ここは本当においしかった!というレストランやメニューがあれば教えてください。
教えて頂いた
八重善とゆう沖縄蕎麦屋さんです。
イカ墨のお蕎麦が有名だったようですが、ソーキそばを頼みました☆
出汁の味が効いててとっても美味しかったです♪
ISORAとゆうジェラート屋さんのジェラートも絶品でした☆
TACOS-YAのタコスも美味しくておかわりしました!!

どれもももう一度行きたいです!!
Q5. このご旅行は参加者の皆様にとって、未来に残る有意義なものでしたか?
とっても貴重な体験になりました☆
これからもいろんなところに行きたいと思うきっかけにもなりました♪
Q6. 次はどんなご旅行をしてみたいですか?
子どもがもう少し大きくなったら色んな体験ができるところに連れて行っていっしょに楽しみたいです☆
海外旅行にも挑戦したいです!!
Q7. その他ご意見・ご感想等ありましたら何でも自由にご記入ください。
今回は本当に丁寧に色々教えて頂きありがとうございました!!
沖縄のことについていろいろ知ることができたので、余裕をもって旅に参加できました☆
次回も是非お願いさせてもらいたいと思います!
心に残る素敵な家族旅行を提案していただきありがとうございました☆

ARCHIVE