Table a Cloth

Feb. 2020

Honeymoon To Tahiti Islands

ゆるりのんびりな空気を纏われた旦那さまと、食べることがだいすきというな奥さまのお仕事の忙しい合間をぬってのタヒチへのハネムーン。モーレア・ボラボラ・タヒチ島の3島をレンタカーを借りながら巡っていただきました。

◎時期 2020年2月
◎行先 タヒチ(モーレア島・ボラボラ島・タヒチ島)
◎期間 6泊8日
◎ご参加者様 Mさまご夫妻
◎ご予算 大人お一人様 約53万円
※往復航空券・燃油代・モーレア島宿泊費・ボラボラ島宿泊費(コンラッドボラボラヌイ水上コテージ利用)・現地国内線航空券2区間・現地フェリー・現地レンタカー(2泊3日)・専用船空港送迎往復・モーレア島オプショナルツアー・荷物預り料金・Wifiレンタル料等含む

Commented by Table ä Cloth

モルディブ or タヒチ。
お客様がよく迷われるディスティネーションで、もちろんどちらもそれぞれに魅力的なのですが、「おいしい旅」ならとおすすめさせていただいた今回のタヒチへの新婚旅行。

最初に訪問したモーレア島は、レンタカーを手配させていただき、海の見えるアパートメントタイプのお宿にお泊まりいただきながら暮らすようなタヒチをお楽しみいただき。後半は憧れの「コンラッド ボラボラ ヌイ」の水上コテージで贅沢ステイ。
セルフでのウェディングフォトも撮影され、お二人らしくのんびりとお楽しみいただけたようで本当によかったです。

この度は改めておめでとうございます。
ここから始まるお二人の旅路がどうか素晴らしいものとなりますように*

【お客様からのご感想】

ご旅行を終えてのご感想を頂戴しましたので掲載いたします。本当にありがとうございました。

Q1. 今回はどのような目的でのご旅行でしたか?
新婚旅行です。
Q2. オーダーからご旅行までの流れはいかがでしたか?ご希望通りの旅行になりましたでしょうか?
普段は2人とも仕事が忙しく、海外旅行の経験もほとんどない為、全てお任せさせていただきました。
朝寝坊やお昼寝が好きな彼と、アクティブに過ごすことが好きな私のどちらの希望も叶えてくれるプランでした。
英語が話せない私たちでも、どの時間に何をすれば良いのかをわかりやすく説明いただいたおかげで、現地での移動、レンタカー、レストランなど、色々な場面もうまくこなすことができました。
おかげさまで、ストレスなく本当に素敵な時間を過ごすことができました。旅行前にいただいた冊子も感動しました。
Q3. ご旅行の中で、ここは行ってよかった!と思う印象的な場所やエピソードがあれば教えてください。
モーレア島では、1つ目は泊まったホテル「モーレアビーチロッジ」の敷地内にあるプライベートビーチです。モーレア島で人気のテマエビーチよりも良いと感じるビーチでした。夜はホテルの敷地外は街灯がなく、満天の星空と人生初の天の川を見ることができました。
2つ目は、ATVツアーで行った山の頂上です。モーレア島の北半分のビーチが一望できて、最高の景色でした。
ボラボラ島では、宿泊した「コンラッドボラボラヌイ」の、水上ヴィラです。お部屋の中でも大きな窓から美しい海が見えますし、バルコニーで海を眺めながらコーヒーを飲んだり、ハンモックなどでくつろいだり、贅沢な時間を過ごせます。そして、バルコニーから直接行けるシュノーケルが、最高に良かったです。
Q4. ご旅行の中で、ここは本当においしかった!というレストランやメニューがあれば教えてください。
彼の一押しは、モーレア島のLe Lézard Jaune Caféです。タヒチ料理を味わえるお店で、私達は半レアマグロのグリルと、モーレア産海老のグリルをいただきました。
私は、1つ目はモーレア島のTOATEA CRÊPERIE & BARです。ヒルトンの水上バンガローの景色を楽しみながら、食事系のガレットとデザート系のクレープをいただきました。タヒチ産のバニラアイスを添えたクレープは絶品です。
二つ目は、ボラボラ島のコンラッド内にあるIriatai French Restaurantです。せっかくフランス領なので、贅沢をしてフレンチのコースをいただきました。雰囲気も良く、どのお料理も本当に絶品でした。
Q5. このご旅行は参加者の皆様にとって、未来に残る有意義なものでしたか?
今までの人生で1番最高の旅になりました♪
天国の様なタヒチの日々や、美しいエメラルドグリーンの海は一生忘れません。
Q6. 次はどんなご旅行をしてみたいですか?
ギリシャのサントリーニ島とイタリアの美味しいご飯をいただく旅をしてみたいです。
Q7. その他ご意見・ご感想等ありましたら何でも自由にご記入ください。
水上ヴィラや美しい海に憧れて、最初はモルディブしか知らなかった私達に、食事も美味しいタヒチを紹介いただきました。海外独特の食事に好き嫌いも多い私たちでも、心から食事を楽しむことができました。
今までの人生で1番良いの旅を新婚旅行にできたのは、岡田さんのおかげです。本当にありがとうございます!

ARCHIVE