Table a Cloth

Jun. 2018

Honeymoon Trip To Italy&Greek

初めてお会いした時。
とにかく明るくて、夏の向日葵のようなOさまご夫妻の雰囲気に、
ぜひお二人のハネムーンをお手伝いしたいと心から思いました。
憧れのサントリーニ島と、イタリアの美食を巡る9日間の旅へ。

◎時期 2018年5月
◎行先 イタリア・ギリシャ
【訪問都市】フィレンツェ、ローマ、サントリーニ島、アテネ
◎期間 7泊9日
◎ご参加者様 Oさまご夫妻
◎ご予算 大人お一人様 約35万円
※往復航空券・燃油代・座席指定料金・宿泊費・現地航空券2区間・イタリア国内列車チケット・ヴァチカン美術館チケット・Wifi利用費・手配手数料含む

Commented by Table ä Cloth

とにかく美味しいものが好きなんです。あと、サントリーニ島へ行きたくて!
と、ご相談をいただいたのがそれはもうご旅行の直前で(笑)
人生でたった一度の大切なハネムーンなので、それでもお二人の希望を全部叶えたくて。イタリアで食べ歩きなどを楽しみながら、週に数本しかない直行便でサントリーニ島へ入っていただく、少しリスキーでしたが効率の良い旅程を提案させていただきました。

サントリーニ島では、海の見えるキッチン付きのお宿でのんびりと。
セルフ前撮りもとっても素敵に楽しんでいただけたようで、本当によかったです!この度は誠におめでとうございます。そしてありがとうございました。

【お客様からのご感想】

ご旅行を終えてのご感想を頂戴しましたので掲載いたします。本当にありがとうございました。

Q1. 今回はどのような目的でのご旅行でしたか?
ハネムーンです。食べるの大好き、写真大好きな2人なので食べ物が美味しい所、尚且つ景色が良い所を選びました!
Q2. オーダーからご旅行までの流れはいかがでしたか?ご希望通りの旅行になりましたでしょうか?
本来2、3ヶ月前から打ち合わせを始めないといけないところを1ヶ月前に連絡しましたが、快く受け入れてくださって、それでもたくさんのお店の情報や空港からホテルまでのルート等も細かく教えていただきました。

英語が全くダメな私たちでしたが、岡田さんの丁寧な分厚いしおりのおかげで旅行中もとても安心でした♩

とにかく美味しいものを食べたい!という要望をさせていただきましたが、美味しいお店のリストはどれもとっても美味しくて、このリストは一生持っておこうと思います(笑)オススメのメニューには日本語訳も書いてくださってて、本当に助かりました!
Q3. ご旅行の中で、ここは行ってよかった!と思う印象的な場所やエピソードがあれば教えてください。
サントリーニ島です!!景色は最高、海も街並みも見えるホテルのテラスで朝ご飯を食べたり晩酌したり、本当に至福のひと時でした。どこに行っても景色が良いのでセルフ前撮りにもバッチリでした♩

岡田さんが予約してくださったお店では、お店イチ景色の良い場所で予約されていて感動しました...!
Q4. ご旅行の中で、ここは本当においしかった!というレストランやメニューがあれば教えてください。
◆イタリア・ローマ:La Carbonara
生クリーム不使用のカルボナーラ!なのに、濃厚で美味しかったです。

◆イタリア・ローマ:Enoteca Antica
海老とトマトのパスタ。トマトの酸味とプリプリの海老がとても合ってて、量が多いように見えましたがペロリと食べてしまいました!

◆ギリシャ・アテネ:Karamanlidika Tou Fani
料理名は分からないのですが、多分ギリシャ料理です(笑) 食べた二品、どちらもスパイスが効いてて美味しかったです!
Q5. このご旅行は参加者の皆様にとって、未来に残る有意義なものでしたか?
最高のハネムーンになりました!!
すっかり海外旅行にハマってしまい、また行くために貯金を頑張ろうという話になりました!(笑)
Q6. 次はどんなご旅行をしてみたいですか?
サントリーニ島に一週間程滞在して、ホテルで1日ゴロゴロしたりプールや海に入ったりしての~んびりな旅行もしてみたいです♩
Q7. その他ご意見・ご感想等ありましたら何でも自由にご記入ください。
イタリア、ギリシャの2カ国だけのツアーは大手ではほとんどなく、他のオーダーメイドのツアー会社だと移動ばかりの日程になってイマイチ...そんな時に岡田さんにプランニングしていただいて、トランジットのためだけに寄る予定だったアテネでも1日観光できたくらい、本当に有意義な旅行になりました。

旅行中の相談にもすぐに対応して頂いて(Wi-Fiの使い方や不在だったホテルオーナーとの連絡等)、安心して過ごせました。

また海外旅行に行く際は、是非岡田さんにお願いしたいです!
賑やかでうるさい私たちですが、よろしくお願いします♩(笑)

ARCHIVE