Table a Cloth

May. 2018

Honeymoon Trip To Croatia & Netherland

「お互い旅が好きだけれど、二人では初めてのヨーロッパなんです。」と、とってもキラキラと!
行きたいところや見たい建築についてお話ししてくださったK様。
ついこちらまで旅気分になってしまいながら、
13日にも渡る大切な新婚旅行をお手伝いさせていただきました。

◎時期 2018年4月
◎行先 クロアチア・オランダ
【訪問都市】パリ、ザグレブ、ドブロブニク、ロンドン、アムステルダム、ロッテルダム、アントワープ
◎期間 11泊13日
◎ご参加者様 Kさまご夫妻
◎ご予算 大人お一人様 約36万円
※往復航空券・燃油代・座席指定料金・宿泊費・現地航空券・高速列車チケット・プリトヴィツェ湖群国立公園ツアー・シュレーダー邸チケット含む

Commented by Table ä Cloth

建築と美味しいものがお好きなお二人。
見たいものも食べたいものもたくさんおありでしたので、絶対にとおっしゃっていたクロアチアとオランダを中心に、ご予算内でできる限り叶えられるようにと日程とルートを組ませていただきました。
ところが、いざ出発となると。
ストライキで飛行機が飛ばない・・・といった思わぬアクシデントが。
急遽パリやロンドンにご宿泊いただくことになったのですが、そのアクシデントさえお二人ですっかりと楽しんでくださったようで、とても安心いたしました。
あまり知らなかった現地の建築のことも、お二人からたくさん教えていただき。
毎度のお打ち合わせがとても楽しみだったことをよく覚えています。
この度は本当におめでとうございます。そして、ありがとうございました。

【お客様からのご感想】

ご旅行を終えてのご感想を頂戴しましたので掲載いたします。本当にありがとうございました。

Q1. 今回はどのような目的でのご旅行でしたか?
新婚旅行です。
二人で行く初めての海外旅行だったので思い出に残る旅行にしたいなと思っていました。
Q2. オーダーからご旅行までの流れはいかがでしたか?ご希望通りの旅行になりましたでしょうか?
行きたいところがたくさんあったのですが、都市を周遊しながらものんびりできる贅沢プランをまとめてくださいました。
私たちの希望を汲み取りつつ、新たな見どころも提案していただけたのがとても嬉しかったです!

結婚式の後すぐの出発だったので、旅行の準備に手が回らなかったのですが、岡田さんが丁寧にプランニングしてくださったので、当日までスムーズに進めることができました。
Q3. ご旅行の中で、ここは行ってよかった!と思う印象的な場所やエピソードがあれば教えてください。
プリトヴィツェ湖群国立公園です。写真で見るより何倍も綺麗な景色で感動しました。
また、ハネムーンということもあり、レストランで仲良くなった隣のご夫妻にワインをご馳走になったり、現地ツアーの人にお祝いしてもらったりと、出会った方に祝福してもらったことも嬉しかったです。
Q4. ご旅行の中で、ここは本当においしかった!というレストランやメニューがあれば教えてください。
アムステルダムのVenus&Adonisのスペアリブは絶品。

あとは ドゥブロヴニクのGusta Me!とれたての魚をコックさんお任せで頼みました。街の雰囲気を楽しみながらテラスで食べるお料理は格別でした。
Q5. このご旅行は参加者の皆様にとって、未来に残る有意義なものでしたか?
何年経ってもいい旅行だったねと言える素敵な旅行になりました!
おしゃれなショップめぐり、大自然をハイキング、海辺でのんびり、絵本のような街を探検など、毎日いろんな楽しさに溢れていてとても充実した旅行でした!
Q6. 次はどんなご旅行をしてみたいですか?
ニュージーランドの大自然に癒やされる旅に憧れます。
また、海外の地元のお祭りに参加するような旅行もしてみたいです。
Q7. その他ご意見・ご感想等ありましたら何でも自由にご記入ください。
旅行中の飛行機トラブルにすぐに対応してもらい、とても助かりました。
また、空港からホテルの行き方や、両替の方法など、調べるのが面倒な部分をまとめてくださっていたのが、喧嘩なく旅行を終えられた秘訣だったのかもしれません。(笑)

旅のしおりの冊子も可愛いし使いやすいしで、旅行中大事に持ち歩きました!
丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。
是非またお願いしたいです。

ARCHIVE